三寒四温。。。

昨日はうす雲広がる中本当に凍えるほど寒かったのに、今日は日が昇り始めるのと同時徐々に気温も上がり気づいたら外の作業は「あ、暑い。。。」寒かったり、あったかかったり。。。今時期の気温は本当に読めない、三寒四温とは本当に良く言ったものですね…

日がさすとお庭はとっても綺麗。。。

店長お手製葉牡丹のリースも鮮やかに。三寒四温で春がどんどん近づいています。。。

さて、私の本日のお仕事は。。。。

昨日、わたくしスタッフSが長男の受験の合格発表で生きている心地のしない1日を過ごしている間に樹の木工部門改めホットサンド屋のhiro ainaのザキオくんが完成させてくれたカウンター!!に色を塗るという作業。

暖かい中、一人黙々色を塗る。。。

そして、途中お客様も来て頂いたりで2時間後。

出来た❣下の新聞紙は見ないでください。本当は存在しません。おー、なかなかいい感じに馴染んだ。。。かな!?

さてさて、何が出来上がるのか。。。現在絶賛準備中!お楽しみに☆

明日は朝ヨガがありますよ―――!

お天気もいいので外。。。かな??その時の気温で室内の可能性もありますが、お庭を見ながらゆったり朝ヨガいかがですか??

当日飛び入りも大歓迎♪予約はネットでも受け付けておりますので宜しくお願い致します。

本日もお読みいただきありがとうございました!!

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2019年2月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ