今日は雨。。。

今日は昨日と打って代わって雨。

スタッフS。昨日の暖かさで思わず薄着できてしまい、うっかり後悔。。。寒いよぉ。。

そんな中、本日久々にHiro ainaでランチ。

ハンバーガーは発売と同時位に食べたのですが…それよりもさらに美味しさがパワーアップされてました!!ジューシーなハンバーグも肉も粗目になっていて食べごたえ満載。タレもマスタードが効いてておいしいーー❣はぁ、ポテトも付けたらお腹いっぱい。。

雨だけど、これはこれでいい感じ。。。ゆったりランチ楽しんじゃいました☆

さて、食べたら働かなければ―!!本日は多肉の土作り。。。

暖かくなって、いよいよ多肉の季節が到来して来ました❣樹オリジナルの多肉の土、ご用意しております。一部は袋詰めにして、必要に応じて量り売りも致しますのでお声かけください。

オリジナルの土で、多肉ライフ満喫しましょー♪

本日もお読みいただきありがとうございました。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2019年2月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ