寄せ植えのワークショップがありました♪

今日は、母親学級の「寄せ植え作り」のワークショップがありました。

*

樹ガーデンにて開講されるワークショップは、

選べるワークショップとなります。(^_-)-☆

*

ショップから好きな鉢、植物を選んで、、、

好きなものが作れます!

*

こちらは多肉&サボテンの寄せ植えを選択した生徒さん♡

大作が出来上がりそう☆★☆

*

こちらは多肉のみで仕上げてくれました♪

*

こちらは、花苗の寄せ植えを作ってくれてます。

*

そして…

花苗の寄せ植えを終わったコミュニティセンターの方はエアプランツのリースまで作り出しちゃいました。。。(笑)

*

出来上がったものをお庭に並べて記念撮影☆★☆

*

*

*

それぞれ素敵な作品が出来上がりました☆★☆(^^)/

*

ほほえみ学級様☆

いつもありがとうございます。m(__)m

*

本日もお読みくださり、ありがとうございました。m(__)m

*

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2019年2月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ