コーヒー粉、入荷しました★

今日は思ったより肌寒い。。。若干また服装のセレクトを間違えてしまったスタッフSです。外仕事なのに。。。と朝からテンション落ちてしまいましたが、今日も元気にGarden Shop Itukiはオープンですよ!

昨日の夕方、磐田のGuug.さんからコーヒー粉を仕入れて来ました❣

Guug.さんの旦那さんが5時間かけてじっくり焙煎してくれたオリジナルブレンドの『東原ブレンド』。試飲もさせてもらったのですが、スッキリ、軽い飲み心地。コーヒーの苦みや酸味が苦手な人にもオススメ、のGuug.さんの雰囲気にぴったりの優しいお味。。。Itukiカフェではこちらのコーヒー粉を1杯ずつハンドドリップいたしますよー❤Guug.オリジナルブレンド、ぜひ一度ご賞味くださーい♪

本日早速、ケーキセットが出ましたよ!

ぽかぽかのお庭で食べてもらいましたー。ピンクが可愛いなー❤

器もお盆も『暮らしごと舎』さんのセレクトされた逸品なので盛り付けるだけでおしゃれ。。。

明日は雨模様の様ですが。。。カフェ、相変わらずゆる~くオープンしております!

本日もお読みいただきありがとうございました。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2019年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ