初めてのブログ

3月より入社したスタッフです。

初めてのブログでドキドキです。

今日は、リシマキアのお手入れをしました。

*

新芽が元気よく育つようにお手入れしました。

DSC_0001

展示場のお庭に植えてあるのを見つけましたよ。

グラウンドカバーとして親しまれています。

根づくまでは乾かさないように十分な水やりをするといいそうですよ。

日当たりから明るい半日陰まであまり場所を選ばないという事なので、

初めてでも育てやすいのかもしれませんね。

*

これから、新芽が芽吹く季節になってきますので

お近くに来た際には、

ショップの植物・お花をご覧にご来店お待ちしています。

*

*

お庭に水仙が一輪咲いているのを見つけました。

蕾もあるので徐々に咲いていくのが楽しみです。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2019年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ