アトリエのご紹介\(^○^)/

こんにちは★新人のAです(^o^)/

今日も暖かくて気持ちのいいお天気ですね~。

*

*

先日、アトリエ内を大掃除しましたので・・・

改めてアトリエのご紹介をさせて頂きます!!

*

こちらは、色や形などさまざまな盆栽鉢です。

素敵な盆栽鉢で盆栽を育ててみるのは如何でしょうか?

インテリアにも馴染むと思いますよ~(*^_^*)

*

*

*

お次は一輪挿しコーナーです。

和な感じの一輪挿しですが、この様にガーベラを挿しても素敵ですよね❤

*

*

*

そして、、、アトリエ内にあるこの階段を上がっていくと

*

*

*

*

*

*

*

1階とは違うレトロな空間に・・・・\(◎o◎)/!

昭和にタイムスリップした感じになっております。

*

アンティーク小物などがたくさん置いてあるので

見るだけでも懐かしく楽しい空間になっていると思います。

*

*

アトリエいつき内は、魅力的な商品がたくさんありますので

是非ご来店をお待ちしております。

*

本日もお読み下さり有難うございました(^O^)

*

*

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2019年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ