今日のテーマはなぜか黄色…。

今日はお天気に恵まれ晴天の下「草木染めのワークショップ」がアトリエで行われました。

好きな物を持ち込み、茜かキハダでお鍋でグツグツと煮ると自然色の素敵な色に染まりました。

シャツや靴下もありましたよ。(*^_^*)

皆さんお料理教室かのように楽しそうでした。

講師はアロマ&和ハーブインストラクターの大岡ちづるさん

以前ガーデンショップで一緒に働いていたスタッフです。

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

そして、展示場では色んなお花が咲いてます。

大好きなお花!ミモザ❤

ドライフラワーにもできるし、ミモザのハーバリウムもあります。

こちらはリヤカーの中でモリモリと咲いているマーガレットモリンバ

お花で癒される人、元気になる人、それぞれでしょうが黄色は元気にしてくれるパワーを感じます。元気になってほしい大事な方へプレゼントなどいかがでしょうか❤

今日は3月9日!サンキュ―の日です。

本日もお読み下さり

Thank You____________!!!

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2019年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ