寒の戻り・・・・さむっ

昨日の汗ばむ陽気から一転、今日は寒かったですね(;O;)

灯油買おうかな・・・もういらないかな・・・と悩んでいましたがやっぱりまだストーブほしいです!!!

今日はguug.のご主人がカフェ用のコーヒーの豆を焼いてお届けにきてくれました。そして「コーヒー飲んでいこうかな」と・・・。(・。・;

まだまだ未熟な私がコーヒーを極めている方に提供するなんて…と、どきどきしながら淹れさせてもらいました。優しいご主人で美味しいと言っていただき色々コーヒーのお話もしてくれお勉強になりました♡。

カフェでは豆を挽いてドリップしてお出しするので香りも楽しんで頂けます。

是非お試しくださいね。

明日は盛り沢山のガーデンショップです。

が、まずはお詫びです。

いつき日和でお知らせしていました「朝ヨガ」ですが先生のご都合で明日は中止となりました。予定されていた方、申し訳ありませんm(__)m

特典がついてくる「庭の相談会」があります!

今回のプレゼントはアロマワックスです。

店長とスタッフが心を込めてつくりました。

更に、11時~15時で「多肉の寄せ植えワークショップ」があります。

予約不要でどなたでも参加できます。優しい店長が講師なので初めての方でも大丈夫。(^o^)/

鉢は持参でもOK!ご自分で選べるのでお好きなように作れます。

明日も寒そうなのでガーデンルームでご用意してあります。

そして、燻やhoney!ハニー!!さんのサンドイッチとドリンクセットで500円のランチもあり

カフェコーナーではguug.さんブレンドのコーヒーとスイーツがセットで500円

明日はスタッフがてんやわんやする予感が・・・(^_^;)

そんな大賑わいのガーデンショップになるといいな。

皆さまのご来店をお待ちしております。

本日もお読み下さりありがとうございました。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2019年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ