静かな庭・・・。

昨日の賑わいがウソのように今日は静かなガーデンショップです。

ランチは週末だけですがカフェは毎日営業してますよ~(水曜店休日)

いちご(とちおとめ)の生クリーム入りどらやき…絶品です♡

カフェコーナー前の「アオダモ」の木が芽吹いてきました!

もうすぐきれいな新緑の季節となりますね。張り替えた芝生も青い芽が日に日に増えています。

白クリスマスローズも芝生の成長を見守っているかのようです。

ショップ内では「パーテノシッサス*シュガーパイン」が元気モリモリです。

人気の観葉植物で窓際のレースのカーテン越しなど、風通しの良い場所がベストです。垂れ下がる姿が綺麗で伸び過ぎたら切り、水に挿して置けば根を生やしてくるので増やすこともできます。

Garden shop Itukiは「グリーンのある暮らし」をオススメしますm(__)m

本日もお読み下さりありがとうございました。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2019年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ