ガーデンショップの桜開花✿✿✿

テレビで東京の桜のニュースを毎日のように見ていて「ショップはまだかな~」と出勤の度にチェックしていた私…。今朝咲いているのを見つけ嬉しくなりました。お庭には沢山の樹木が植えてありどこに咲いているか・・・見つけに来てください(^o^)/

春はお引越しの季節、新たな地で新生活をスタートさせる方も多いですよね。

今日はそんなお客様がご来店いただきました。

明日関東方面にお引越しをされるのですが、新居に観葉植物を持って行きたいとの事。色々悩んで柱サボテンを連れてってくれる事になりました。ショップ内で長い間存在感を放っていた言わばシンボル的なサボテン君!そして綺麗なお姉さん!元気に頑張って下さいねm(__)m

柱サボテンがいなくなったショップですが、新人のこの子達もよろしくお願いします♡

ウンベラータ(写真上)とアルテシーマ(写真下)です。どちらも曲線美が素敵でしょ。

アネモネ   ¥250

まるで蓮の花のようなお花をつけていて神秘的です。

塊根なので何年も植えっぱなしで花が咲くという優れもの!!!

この種のアネモネは残り少なくなってます。気になる方はお早目に~。

本日もお読み下さりありがとうございました。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2019年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ