新年度スタート!!!

今日入社式の方、異動で新たな所でスタートする方…ドキドキでしたね。

お疲れ様でした。m(__)m

ガーデンショップitukiにも今日から新しいスタッフが加わりました❤

メモを取りながら学んでくれる真面目な方❤新しい出会いに感謝です。

新年号発表の瞬間をスマホで二人で見ました。歴史的瞬間を共有した新人さんをこれから宜しくお願いしますm(__)m

「令和」…まだ実感が湧きません(^_^;)

今日はスッキリ晴天なので入荷したばかりのビルベリーネイティブを青空に向けて写真を撮ってみました。(パシャ)

良質のアントシアニン(眼精疲労、視力改善作用)が豊富に含まれた果実を実らせます✿

ご自宅で育ててみてはいかがですか?

ヘンリーヅタもニョキニョキと若い葉っぱが出てきてきれいです。

4/27(土)の「庭カフェ」には緑いっぱい、お花咲き誇る庭になっていると思います。たくさんの人気店が出店予定ですのでお楽しみに~(^o^)/

詳細は後日お知らせします。

本日もお読み下さりありがとうございました。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2019年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ