キューレットラベンダー♪

こんにちは(*^_^*)

.

ここ最近、風が強くて寒いですね~(>_<)

週末から暖かくなるみたいなので早く暖かくなって欲しいですね!

.

.

.

最近、キューレットラベンダーを買われていくお客様が多い気がします。

花穂の先端に「ウサギの耳」のような飾り包がつくのが特徴 のお花です。

.

可愛らしいお花ですよねー❤❤

.

夏越しが容易で高温多湿に強く、暖地でも元気に育ちます。

.

.

私もお家にお持ち帰りしようか検討中です(^O^)♪

.

.

そして、、、 今日の苔玉(^^)笑

.

作った時より、ちょっとお花が散ってしまっていました(>_<)

本日もお読みくださり、ありがとうございました <m(__)m>

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2019年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ