ぽかぽか春陽気。。。

先日までの寒さがウソのように。。。暑い。。。外作業用にと着込んできたのに、暑すぎる。。。お客様にもつい愚痴ってしまうほど最近の温暖さが激しくて。「寒暖差アレルギー」なるものもあるらしいですよ。私がイライラするのもそのせいかな??皆様もお気をつけて!!

さて、暖かい陽気に誘われて、自宅でひどい事になっていた多肉さん達を綺麗にしてみました。

背景に映る自宅の荒れ果てた芝生は見ない事にしてください。。。「NITORO」師匠(勝手に呼んでる)の影響でプチプチセダム多めですが。。。やっぱりなんか違うなー。

でも、やっぱり自分で作ったものは愛着湧きますよね!皆様も多肉植え替え、そろそろですよ♪Itukiオリジナルの多肉ブレンドの土もあるので是非ショップへ。

あったかいので、芝生にもたっぷりお水を。。。水やりって、心が静かに落ち着きますよね。(私だけかな?)

さて、そんなお庭では、苺ジャム入り生クリームがたっぷり入ったどら焼きもドリンクとセットでお召し上がりできます★

4月となり、カフェオープンからなんと1ヶ月。。びっくりするほど時のたつのが早いのですが、まだまだ足りないことだらけのカフェ事業。

先日、ふらっと立ち寄った本屋さんで見つけた本。

そうそう、私の求めていたものが!!可愛くておいしくて、そんなものをこれからもItukiCAFEで展開できたらいいなと思います❤まずはこれでお勉強。。。。

本日もお読みいただきありがとうございました。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2019年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ