お花見日和✾✾✾

今日は満開の桜の下でご家族、友人、会社の方達とお花見を楽しまれた方たくさんいるのではないですか?

私の近所も桜満開で、朝犬の散歩しながら「お花見いいな~」と後ろ髪ひかれながら仕事に来ました(^_^;)

午後、お花見帰りにお茶をしに寄ってくれた素敵なお友達親子❤

こんな優雅なお花見があったなんて・・・。お花見と言えば!!

お酒とおつまみの事しか考えてなかった自分を反省(^_^;)

明日入学式、入園式の所ありますよね?着物着られる方もいるのでは・・・。

お天気も良さそうで、是非帰りにお茶に来てください❤

新学期が始まると間もなく「あれ」ありますよね・・・

「家庭訪問!」(^_^;)

最近は玄関でお話しして帰られる先生多いですね。

この日ばかりは(・。・;  とせっせと玄関周りを掃除します。普段花を買わない人もお花を飾ったりして・・・。

寄せ植え一つ置くだけでもきれいなお家に見えます。ガーデンショップには綺麗なお花やオシャレな鉢もあります。

ご相談お待ちしております。m(__)m

4/27の「庭カフェ」の詳細が昨日のブログで発表されました!!!

店長渾身のフライヤーです。(・。・;   

楽しい事あり、美味しいものあり、プレゼントありと盛り沢山!!!

スタッフ一同気合を入れてお待ちしております。

本日もお読み下さりありがとうございました。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2019年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ