満開のアオダモ

平成最後のサクラも終わりかけになり淋しさがありますが、ショップの駐車場とカフェコーナーに植えてあるアオダモが今最高に見頃です!!!

ふわふわした白い花がたっくさん咲いてやさしい雰囲気につつまれています。

4/27(土)の春感祭「庭カフェ」まで咲いてて欲しいな~✿

男性の方は多肉の寄せ植えを・・・

女性の方はハーバリウムを・・・それぞれ楽しんで頂いているこのお二人。

おばちゃん聞いてビックリ!・・・今日初対面だそうです。

初対面でも似た趣味があれば会話も弾み、とても初めまして・・・とは思えぬ空気感でした。価値観って大事ですよね~(*^_^*)

で、完成した作品がこちら↓

素敵です❤(*^_^*)

そして、本日エアープランツ沢山入荷しました!!!

小さい物は300円~で種類も豊富です。

エアープランツ好きな方・・・是非見に来てくださいm(__)m

こちらのキセログラフィカは直径約15㎝もあり、存在感抜群!で

この女性の巻き髪っぽい感じも好き❤

今日もなんだかんだでバタバタと一日が終わり、気がつけば「庭カフェ」まであと13日!!!皆さんに喜んで頂けるよう頑張ろう(^o^)/

本日もお読み下さりありがとうございました。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2019年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ