カーネーション❤

こんにちはーー☆

今日は天気が良すぎて暑いくらいですね(^_^;)

庭カフェの日も今日みたいに暑くなるのかな~(・・?

.

.

.

先日、カーネーションが入荷して来ました!!

.

.

可愛いお色のカーネーションですよね~❤

.

5/12(日)の母の日のプレゼントに如何でしょうか??

.

是非、ご検討してみてください(*^_^*)

.

.

.

.

.

今日、出勤したらアトリエの盆栽ちゃん達の中に

可愛いお花を咲かせている子を発見しました!(^^)!

.

素敵ですよねー❤癒されます(^o^)

お散歩がてらガーデンショップからアトリエのほうにも足を運んでみてください☆★

ヤギちゃん達も待っていますよーー(*^_^*)

.

.

本日もお読み頂きありがとうございました!

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2019年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ