PreciousDay,ありがとうございました❣

ご報告が遅くなりましたが、先週の日曜日、PreciousDayに参加させて頂きました!!本日のブログはそのご報告★

当日、Itukiでは多肉のワークショップをさせて頂きました♪

自宅から鉢を持ち込んで参加して下さった方もいたり。。。

知り合いでもないけれど何故か植物男子参加が重なったり(笑)

「難しい。。。」と言いつつ真剣に寄せ植え中。。。

ママのお手伝い中のちびっ子も❤

なんと、人生で初という手作り母の日プレゼントを植物男子が作ってくれましたよー!(奥にひっそりいるのが彼です)

「酒飲みながらならいつまででも出来そう!」とすっかりはまっているご様子。。。ぜひまたチャレンジしてくださーい★

スタッフもちょっと休憩を頂いて。。。。anne nonneさんの限定ランチをいただきました♪おいしかったーーー❣

その後も和楽美さんのお抹茶体験をしたり、パーソナルカラー体験しちゃったり。。。こっそり楽しんでいたスタッフ。

毎回、女子力アップできる充実内容で楽しませてくれるPreciousDay。今回も楽しい出会いたくさんありました!私も女子力アップしたかな??

また次回、楽しみにしていまーーす❤

本日もお読みいただきありがとうございました!

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2019年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ