母の日が終わり・・・

思いのほか忙しかった母の日商戦が終わりほっとしたような静かな庭です。

午前は「大人の習字教室」がガーデンルームで行われました。

次は父の日か~と、勝手に「父の日オススメ商品」を考えてみました(*^_^*)

パソコンのキーボードの掃除など多様に使えます。

その他サイズもあり掃除好きなお父さんに・・・。

癒しが欲しいお父さんには、苔玉はいかが?

アトリエには盆栽も多数あります。

海や山が好きな方には「野鳥の会の長靴」はどーでしょう?

軽くて履き心地抜群!!折りたためるので袋に収納し車に常備できます。

家族のために働いてくれているお父さんにも感謝の気持ちを・・・。

「父の日」もガーデンショップitukiを宜しくお願いします。m(__)m

本日もお読み下さりありがとうございました。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2019年5月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ