庭の相談会

毎月第4日曜日は庭の相談会があります。

本社から庭のスペシャリスト達が1日展示場に待機してお庭の相談にのってくれます。小さな事から大きな工事まで何でもご相談下さい。

「庭の相談会」に来て頂いた方には、毎回プレゼントをご用意しております。

今回はパステルカラーの鉢に多肉を寄せ植えです。

その他にも100万円以上のご契約で2メートル程度の樹木をプレゼント!

次回は6月23日(日)です。

プレゼントはまだ未定ですがたくさんのご来店お待ちしております。m(__)m

(予約して頂けると有り難いです。)

昨日のイベント「RA・SI・SA]でも人気だった花苗をご紹介します。

天神菊(ガイラルディア)ガイア

生育場所が合えば毎年わさわさと花を咲かせ増えていきます。

和にも洋にも合うこのエキゾチックな花色が私のお気に入り❤

ヒューケラ

葉色が豊富で寄せ植えのポイントにもなるし、地植えだとモリモリ育つかわいい子なんです。

その他、父の日用にいくつかご提案させて頂いております。

プレゼントのご参考になればと思います。

本日もお読み下さりありがとうございました。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2019年5月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ