日傘

今日も日差しがとても強く、日傘がとっても必要な暑さですね(^_^;)

先日の「RA・SI・SA in いつき」イベントで・・・

日傘のお忘れ物がありました。

ガーデンショップ樹で、お預かりしておりますので、

ご連絡をお待ちしております。

5月も、残り4日。

6月になれば、まもなく梅雨入り・・・

雨の季節を華やかにしてくれる、あじさい(紫陽花)

種類や色も豊富にあり、目を楽しませてくれますね。

どんな、あじさいがお好きですか・・・?

ガーデンショップのお庭にも、あじさいが咲き始めていますので・・・

是非、見に来てくださいね(^o^)

ボリューム満点、鮮やかな黄色い花。

リシマキア。

株いっぱいに、花を咲かせていて見ごたえ抜群。

丈夫で育てやすいんです。

ガーデンショップの緑とお花に癒されてはどうでしょうか・・・?

明日は28日!毎月28日は「庭の日」で花苗10%引きとなります。

ご来店お待ちしております。m(__)m

本日も、お読みくださり、ありがとうございました。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2019年5月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ