ITUKI CAFE

5月も今日で最後・・・明日からは6月!

という事で、CAFEのスイーツが変わります(^o^)/

小豆の風味がしっかりするのに、しつこくない甘さでコーヒーにも相性バッチリ!喉ごしも良いのでこれからの季節には良いですね。

スイーツセット¥500です。

お庭を見ながらいかがですか?

ショップ入口にはギボウシの花がもうじき咲きそうです。

ショップではグリーンネックレスが涼しげです。

ころころした緑色の球は実ではなく葉っぱなんです!

秋~冬には付け根から花茎を伸ばし先端に白い花を咲かせ、甘い香りを漂わせる面白い子です。

グリーンネックレスみると「豆ごはん」食べたくなりませんか~?

私だけかな・・・。

家の子達はあまり好きではないのでめったに作りませんが・・・久しぶりに作っちゃおっかな~(*^_^*)

本日もお読みくださりありがとうございました。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2019年5月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ