花マルシェ✿

6/8(土)は「2019年ふくろい宿 de 花マルシェ」に出店します!

梅雨入りしそうでお天気が心配ではありますが・・・。沢山の方に来て頂きたいな~❤

花苗の他に・・・豆盆栽

手のひらサイズでカワイイのにミニチュアフィギアを乗せて色んな世界を楽しめます。

苔玉(寄せ植え)

山野草などを2,3種類組み合わせどっしりとした苔玉ができました!

趣のある器に入れて盆栽のように楽しめます。

次の週は「父の日」です。

その他にも色々な商品を準備中です!

頑張っているお父さんにプレゼントとしていかがでしょうか(*^_^*)

アトリエに琉球ガラスのお猪口がありました。

綺麗な青・・・底面にヒビのような模様があります。

お酒好きなお父さんと冷酒でもいかがですか?

そして私は掘り出し物見つけちゃいました(^o^)/

入荷したばかりで、全部(8点)でなんと¥1700

何を乗せようかな~と考える ⇒ お料理頑張ろう!って気になる ⇒ お父さんごちそうに喜ぶ!

これもアリですよね(*^_^*)

まだまだ掘り出し物ありますよ~気になる方はお早めに・・・。

本日もお読みくださりありがとうございました。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2019年6月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ