濃淡様々な・・・pink

午前は晴れ間も見れたけど午後はやはり雨・・・。

梅雨空で暗くなりがちな庭を、華やかなピンクで明るくしてはいかがでしょう!

あじさい*華あられ    ¥2450

咲き進むにつれて色が濃くなります。2014年に登録された品種でまだ流通している株数が少ない為レア感があります。

アルテルナンセラ*ツルノゲイト    ¥120

葉色が赤、桃、黄、橙、紫などカラフルで美しく、花壇の縁取りやコンテナの寄せ植えなどに利用される事が多い。

スモークツリー   ¥3250

煙状に見える事から「ケムリノキ」とも呼ばれています。

最近はリースなどに使われる事も多く人気の品種です。

カフェでは最近ハーブティーが人気です。

    JOUROさんのブレンドハーブティー

ジャーマンカモミール、パッションフラワー、ローズリンデン、ルイボスをブレンドしてあり爽やかな飲み口・・・。

寒暖差があり体調壊しそうなこの時期にピッタリですね。

是非お試しくださいm(__)m

新スイーツ「トリュフ香るバターケック」も宜しく♡

本日もお読み下さりありがとうございました。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2019年6月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ