父の日

今日は父の日でしたね。

皆さんお父さんへの感謝の気持ちは伝えられましたか?

ガーデンショップでも父の日用のプレゼントに・・・といくつかご用意してありました。・・・が、やはり?母の日のようにそれ目的でのご来店は残念ながら多くありませんでした。(^_^;)

お父さんたち  「頑張れー(^o^)/」  

ガーデンショップitukiは頑張るお父さんを応援します!

ショップの方には仲良し親子がご来店♡

大阪在住のお嫁さんが遊びに来てくれたので、お嫁さんの好きな苔玉を作りたい!・・・と。

それぞれお好きな植物を選んでもらい二人並んで糸巻き巻き♪

涼しげな苔玉の完成です♡

微笑ましい素敵な親子でした。是非またお立ち寄り下さいm(__)m

*

カフェでは、guug.さん直伝の美味しいアイスコーヒーの淹れ方を先輩スタッフにレクチャーしていただきました。

ホットとは淹れ方が違い、豆の挽く時間でも濃さが違い、奥の深さを知りました。

美味しいICE COFFE 飲みに来てくださいね(^o^)/

メロープラザでは、苔テラリウムのワークショップを開催しました。

某企業さまからの依頼で38名の方達が参加して頂けました。

38人38色で皆さん違った作品に・・・

スタッフも色んな事に気付け、勉強になる一日でした。

参加者様、関係者の方々、ありがとうございました。

本日もお読み下さりありがとうございました。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2019年6月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ