雨の庭

一年の半分が過ぎ・・・今日から7月です。

梅雨がまだまだ続き、雨の庭は、しっとりしてます。

なかなか、お外に出られないこの頃・・・

お家の中で楽しめることは、ないかな~?

と、考えてみました。

多肉。

寄せ植えなんて、作ってみるのは、どうでしょう~?

いろいろな種類があって、楽しいですよ。

作ってみると、個性も出ますし・・・(^o^)

出来上がりも、愛着がわいて嬉しいです。

ガーデンショップ樹には、多肉、たくさんありますので

是非、お立ち寄りください<m(__)m>

ちなみに、こちらの多肉の寄せ植えは、私の人生の大先輩Hさんが

楽しそうに作って出来たものです。

私も、出来上がっていく過程を見ていて、すごく楽しかったです。

本日も、お読み下さりありがとうございました。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2019年7月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ