NEWスィーツ♡

先週末、自宅で娘たちのお友達のお誕生会をしました☆(何故かお友達のお誕生会を私の家で。。。(笑))

プレゼントを用意して、飾りつけもして、席次表まで!!

で、メインはおやつの手作りクレープ♡

少し前に購入したこの機械。。。

開けるとこんな感じのセットが入っていて、向かって左の器にクレープ生地を入れて、フライパンの上のような形をした右の機械を付けると。。。。その上に薄いクレープ生地が完成☆

。。。。完成のクレープがいつの間にか食べられていたので、完成図が無いのが申し訳ないのですが…綺麗なクレープ生地が簡単に出来上がるのですよ!オススメです♪

と、通販テレビのような内容になってきてしまいましたが、とにもかくにも、Itukiカフェにも新メニュー登場です!!

ル・ショコラ・クラシック。
上質なヨーロッパ産のチョコレートを生地にたっぷり練り込んで焼き上げた、濃厚で口溶けの良いチョコレートケーキです。

時折、パパが東京土産で買ってきてくれる、このお菓子。濃厚で口当たりまろやか。。。♡お茶のお供にピッタリです♪

ドリンクとセットで¥500。

数量限定ですので、お早目にーーー❣

本日もお読みいただきありがとうございました。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2019年7月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ