青空

今日は久しぶりに青空が見れました♡

やっぱり気持ちいい~(*^_^*)

七夕の今晩は天の川が見れるといいですね。~☆

気持ち良かったのは私だけではなかったようで、朝はセミが鳴いてました。

そして、ガーデンショップに幼虫の時からいるカブトムシが成虫になって出てきてました。

夏がやってくるぞ!って感じでしょ?

1匹 ¥300   2匹 ¥500

欲しい方はお早目の来店をオススメします!

itukiの夏!…と言えば  「かき氷」

間もなく始まります!

去年はたくさんの方々に召し上がって頂けました♡

今年も社長さんが美味しい蜜を研究中(^o^)/

乞うご期待下さいm(__)m

本日もお読み下さりありがとうございました。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2019年7月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ