季節の色

今日も雨が降ってきてしまいましたね・・・。

子供達も、あと10日ほどで夏休みに入り、

夏本番の暑さ(-_-;)になりますね。

暑いのが、苦手なので・・・

どう乗り切るか、考えなくてはいけないところです(^_^.)

ガーデンショップ樹の庭から、空を見上げたら

もみじの木の上の方が・・

うっすら赤く色づいていました。

えっ・・・?   秋の気配・・・?

シンボルツリーの根元には、可愛らしくコスモスが咲いています。

コスモス(秋桜)も、秋の季節を感じてしまいます。

こちらは、新商品のチョコレートコスモスです。

花がほんのりと、チョコレートの匂いがします。

移りゆく季節を、お庭の木々や、お花で感じられます。

ぜひ、カフェの美味しいコーヒーでも飲みながら・・

ガーデンショップ樹の、お庭で季節の色をお楽しみ下さい。

本日も、お読み下さりありがとうございました。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2019年7月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ