観葉植物入荷☆

あつーーい!!しか出てこない日中。。。梅雨が明けた途端この暑さ。。。

皆様も熱中症大丈夫でしょうか?

こんな暑い日は。。。涼しいお部屋の中、になっちゃいますよね。。。

Garden shop itukiではそんなお部屋でも楽しめる観葉植物をたくさん入荷しましたよ♡

インスタでも人気の水耕栽培のサボテンさんたち。

「アルテシーマ」室内でも日光をたくさん浴びるとライトグリーンの斑が入り艶よく育ちます☆ひねった感じが素敵♡              3300円

「コンシンネ トリカラー」

ドラセラ属の中でも葉を落とす事なく、常緑樹のなかでも低い種類の常緑低木です。涼しげな立ち姿が魅力的♡                  3300円

他にも大きなものから小さなものまで揃っていますのでぜひshopへ♪

そしてそして、8月5日からサマーセールがスタート♡詳しくはインスタ又はブログ等でご案内しますね!もちろん、上記観葉植物もお得になっちゃいます☆

明日は週末。。。そう、かき氷、ありますよーーー❣

さらに、日曜日は「プレシャスディ」に出店予定♪おしゃれなお店がたくさんでスタッフも楽しみ―♡

バブルやります♪ぜひ遊びに来てくださいねー。

本日もお読みいただきありがとうございました。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2019年8月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ