台風一過

garden shop ituki のある静岡県西部地方は台風の影響はあまりなかったように思いますが、関東地方では大変なところもあり、お見舞い申し上げます。

それでも、昨日は午前中風が強く「これは……」と、台風に備え花苗を避難させたり、シェードを外したり万全を期して帰りました。

静かな夜が過ぎ、今朝は万全の備えにちょっと後悔(^_^;)

大汗かいて元に戻しました(+_+)

でも、元気な花苗達を見ると…まぁ、良しとしましょう!(^o^)

SHOPでは、エプロン入荷しました。

スタッフも着用しています。

カーキーの他にデニム(濃淡2種類)とストライプもあります。

¥2800  

パンパスグラス   ¥360

秋を演出してみてはいかがですか?

*

昨日のbiskeさんとのコラボランチのメニューは「BLTサンド」でした。

生野菜たっぷりでフレッシュ♡美味しかったです。

インスタを見て・・・と、ランチに来てくれたお客様も(^o^)/

ランチは土日限定です。数量限定なので予約頂けると確実です!

0538-84-6475 迄

本日もお読み下さりありがとうございました。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2019年9月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ