中秋の名月

今日は中秋の名月です。

まん丸いお月様が見れるといいですね。満月に空の財布の中身をかざすとお金が貯まるとか・・・。一応やってみよう(^o^)こんな情緒のないこと言ってては、良い事ないかな(^_^;)

ショップに以前もご来店頂いた@nackey_0119様がお友達と遊びに来てくれました♡

涼しくなったのでたくさん遊んでってくれました。

お人形さんと見間違えそうな程可愛い子です。

Garden Shop Itukiはワンコ同伴大歓迎です!

秋色の花苗入荷しました。

チョコレートコスモス  ¥300

ムラサキシキブ   ¥420

秋のお花を持ってイベントにも行きますよ~(^o^)/

どちらも9/22(日)なんです。

スタッフ総出で頑張ります!!

良い気候となりましたので、是非、ご家族お友達を誘ってお出掛け下さい。

ショップではbiskeさんとのコラボランチが土日限定でやってます。

こちらも宜しくお願いします。

本日もお読み下さりありがとうございました。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2019年9月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ