敬老の日(^○^)

*

*

今日は敬老の日ですね!!

皆さんは何かおじいちゃん・おばあちゃんにプレゼントされましたか?

日頃の感謝の気持ちを今日はしっかり伝えなきゃですね(*^_^*)

*

*

*

そして、ガーデンショップいつきよりお知らせです。

9/22(日)に2つのイベントに出店します♡

*

*

1つ目のイベントは・・・

*

*

*

*

法多山尊延寺で開催する『星満夜』です☆

*

10時から21時までなので秋の夜長を楽しめるイベントが盛りだくさん!!

*

ガーデンショップいつきは、

苔テラリウムのWSをやりますので是非お越しください(^O^)♪

※写真はイメージです。

*

*

*

*

2つ目のイベントは・・・

*

*

*

*

森町大門東公園で開催する『リコリコふれんどパーク』です♡

*

*

10時から15時までで、美味しいフードあり

オシャレな雑貨あり、歌ありのワクワクなイベントです(^o^)/

*

*

*

*

皆さま

9/22(日)は、2つのイベントをはしごして楽しんでみてはいかがでしょうか?(^○^)

*

*

本日もお読み下さりありがとうございますm(__)m

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2019年9月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ