庭カフェ、ありがとうございました♡

昨日は晴天にも恵まれ、本当に本当にたくさんの方々にご来店いただきありがとうございました❣

朝から、予想を上回る長蛇の列にスタッフも大慌てで対応させて頂いたり、駐車場が足りず皆様にご迷惑をお掛けしたり。。。本当に至らない点いっぱいありましたが。。。

それをはるかに超える皆様からのあたたかいお言葉にスタッフもがんばる事が出来ました。

ゆったりまったり過ごして頂けたかな??
白バラコーヒー、美味しく飲んでもらえたかな??

10+さんも大人気でしたー。追加のフードも有難うございました❣

見事に1等を当ててくれたちびっ子♡よかったねーーーー★

イベント初出店というシロクマ堂さん♡かわいい雑貨ばっかりで絶えず人がいっぱい。

やさしいkeiさんにはやっぱり途切れることなく人が。。。♡

今回のイベントで一番頑張ってくれていたのは彼では!?monte pastoさんとそのお手伝い中のスコーンを持っていないGuugさん(笑)とうちのスタッフY。
Xmas仕様のショップにもたくさんのお客さんがご来店くださいました。

抽選会も沢山の方にご参加いただきありがとうござました。

アトリエも大盛況♡中津箒さんも良い感じにアトリエに馴染んでました♪

ガレージセールも大反響であっという間に売り切れに…。
ワークショップも満席御礼♡

ショップで買ったピックをつけてオリジナルのツリーにしてくれました♡

まだまだたくさんお礼を言いたいのですが、私の力及ばず。。。

ご来店下さった方、出店者さま、本当にありがとうございました♡

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2019年11月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ