明日はBon courage!

本日、社長のカレー試作&試食会♡

今回はトマトピューレ入りの辛い物苦手な私でも美味しくいただけたあっさりカレー♪でも、入ってるお肉はホロホロの本格牛筋肉❣

12月7日「森のマルシェ」にて販売予定ですよ!是非ご賞味ください♪

さて、明日は磐田のツツジ公園で「Bon courage!vol.3~ママの休日~」

爽やかなな秋晴れの予感。。きっと素敵な休日になりますよ❤

私、スタッフS野暮用で水曜日に森のリコリコさんへ行ってまいりました!

そこでGetしたのがこちらー。

可愛いレモン型のイヤリング♡一目ぼれで買っちゃいました♪付けても意外にしっくりする小ぶりのレモン型。これでお仕事もがんばれそう!!

で、リコリコさんから「行ってきなさいよー」とお達しされて森のシロクマ堂さんへ。かわいい店主さんと雑貨に癒されて。。。

最後はこちら、みんな大好きmicoppeさん♡

森町。。。かなりオシャレスポットになってきましたね❣でもでも、こんな可愛いお店全部樹の庭カフェ参加者様なんて言うのが嬉しい限り♪

さて、週末からセールも始まりますよ!楽しい抽選くじも(予定)★

お楽しみに―――!

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2019年11月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ