今年一年ありがとうございました。

本日、Garden shop itukとアトリエいつき今年最後の営業日となりました。

明日、12月29日~1月4日まで冬期休暇頂きます。よろしくお願い致します。

さて、今年もあっという間の1年でした。

私の中の勝手なランキングで。。。

初めてのウェディング用の多肉の寄せ植え♡かなりの大作でドキドキでしたけど、作っている最中はホントに楽しかった❣

ハーバリウムや多肉の寄せ植え、ミニクリスマスツリーやしめ縄など。。。ワークショップにたくさんの方に参加して頂きました。拙い私の説明を熱心に聞いていただいて、私自身勉強していかなければと痛感。。。。

大好きなbiskさんのサンドイッチランチが始まりました❣本当に毎日食べたいくらいの美味しいパンばかりだったのでランチにご協力してくれるのが本当に嬉しくて!私もこっそり買ってランチしちゃってます♡

こっそり(?)取りに行っていたグリーンアドバイザー★今までの何気ない知識がしっかりと説明できるようになって、私の中では本当に良かったと思っています。それでもまだまだ、知らないことだらけですが。。。。奥が深い。植物の世界!!!

色んな事に挑戦させて頂いて、私自身、不安な事も多かったのですがその度にお客様に逆に励まされていました。

まだまだ勉強する事ばかりの私たちですが、これからも少しでも彩りある日々になるように素敵な物をお届けできたらと思います。

来年も宜しくお願い致します。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2019年12月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ