明日からSpringSale&Cafeリニューアル❣

明日3月7日(土)からGarden shop itukiのSpringSaleが始まります♡

雑貨20%、花苗15%、Old50%offです!

~3月22日(日)までゆったり開催してます。

さらに、明日からカフェがリニューアルオープンいたします。

好評だったおやつが復活❣この季節にピッタリの『桜ロール』。ほんのり塩味の効いた見た目もかわいいお取り寄せスィーツになっております☆

そして、カフェのドリンクメニューもバージョンアップ☆

個性豊かなドライフルーツと世界中から集めた上質な茶葉を使った静岡の牧之原市にあるお茶屋さんが作る『TEAtriCO』さんの『食べられるお茶』&『フレーバードティー』&『ルイボスティー』&『ハーブティー』をセレクトしてメニューにしました♪

『食べられるお茶』は「ピーチ」「アプリコット」「カシス」の3種類。

スタッフの試飲会では「ピーチ」が一番人気❣甘くてこの1杯でちょっとしたおやつになりそう。勿論、「アプリコット」も「カシス」も酸味が効いて美味しい♪

teat

他にも、キウイ&グレープフルーツの酸味が効いたフレーバードティ、ルイボスベースのローズティ、カモミールベースのハーブティなどなど。。。

ちょっとしたお茶のタイムにも楽しめるラインナップになっております♡

コロナの影響で気が滅入る毎日ですが、イタリアの校長先生もペストの流行を引き合いに出し、こんな時こそ適度な散歩と良質な本を手に取ってほしいと仰っていました。ちゃんとした知識を自分で持って、より最小限のリスクで済む方法を模索することが大事ではないかと思います。

庭の展示場には屋外のイートインスペースもあります。ほんのひとときでも、みなさんの癒しの場となれますように。。。。

庭の展示場でも感染予防のため消毒、換気、従業員のマスク着用等させて頂いております。お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2020年3月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ