坪庭をDIYしてみませんか?

以前、ショップスタッフの『花と緑のある暮らし』をInstagramで投稿したところ、沢山のお問い合わせをいただきました。

この投稿をInstagramで見る

・ ~Stay Home~ ・ 6日まで自粛休業中の今、皆様に何を伝えようか…そぉだ☝️チーム樹の自宅での「花と緑のある暮らし」をご紹介しよう☝️と思いました😁 今回はショップスタッフ3名の楽しみ方です。 📷️①、② 森の山の中に別宅を持ち、庭作り、DIYなどご主人とゆっくりとした時間を楽しんでます。 ・ 📷️③、④ 展示場の庭を皆で植え替えした際に社長の技を学び自宅を展示場風に作りました。ショップで花苗を買い寄せ植えも楽しんでます。 ・ 📷️⑤、⑥ キッチンの出窓に棚を作りゆくゆくは緑のカーテンを目指してます。 1月に樹で庭のリフォームをしてもらい、スロープの花壇に多肉を楽しんでます。 ・ 次回は社員さんの自宅での「花と緑のある暮らし」をご紹介予定です😁 ・ #磐田市 #袋井市 #造園 #外構 #エクステリア #庭や #庭作り #ガーデニング #株式会社樹 #庭の展示場 #ガーデンショップ樹 #アトリエいつき #骨董 #古いもの #花苗 #雑貨 #自粛休業中 #花と緑のある暮らし #おうち時間

樹《庭の展示場》(@ituki_garden)がシェアした投稿 –

その中でも、問い合わせが多かった『植栽を自分でやってみたい』という声にお応えして、植栽キッドを販売することになりました(*^▽^*)

植栽アレンジは、洋風と和風があります。

玄関前や家の敷地の限られたスペースを生かして、自分で植栽をしてみませんか?

シンボルツリーを変えるだけでも、ずいぶんと雰囲気が変わります( *´艸`)

最近はブロックなどで形づけられた花壇よりも、ゴロタ石やチャート石を使ったナチュラルガーデンが人気ですよ(*^-^*)

和風モダンな坪庭が出来るまでの画像がありますので、↓ご覧ください(^^♪

この投稿をInstagramで見る

・ ・ 玄関前や家の敷地の限られたスペースを生かしてご自分で植栽してみませんか? 和風モダン植栽アレンジの全貌をご覧ください。 紅葉の陶器鉢植えをシンボルツリーに 下草には山野草・ハイ苔など…半日陰な場所には最適です。 御影石、ゴロタ石、砂敷、水鉢等夏に向けて涼しげなアレンジです。 ホテイアオイ等、水草はアトリエで販売中です🌿 こちらのセットを¥70000→¥66500に 社長セレクトのオススメです☝️ コロナに負けるな応援価格‼️となっております。 6月下旬まで展示予定ですので、スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております ※運搬搬入費・施工費・客土費用は含まれておりません。 季節により内容が異なります。 (一点物の商品もございます) #植栽デザイン #植栽選び #アトリエいつき #ガーデンショップ #ガーデンショップ樹 #庭の展示場 #株式会社樹 #庭 #お庭屋さん #造園 #外構 #エクステリア #ヤギ #やぎ #ヤギのいる庭屋 #やぎのいる庭屋 #古民家 #古民家リノベーション #納屋 #納屋リノベーション #和の庭 #古いもの #古道具 #苔 #苔玉 #盆栽 #ミニ盆栽 #盆栽鉢 #静岡 #磐田

樹《庭の展示場》(@ituki_garden)がシェアした投稿 –

※価格に運搬搬入費・施工費・客土費用は含まれておりません。

※季節により内容が異なります。

※シンボルツリーは樹種や大きさにより値段が異なります。

こちらの洋風植栽アレンジと和風植栽アレンジは、6月30日まで庭の展示場にて展示しております。

DIYの庭づくりをご検討の方は、この機会に是非♪

参考にしていただけると幸いです(*^▽^*)

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2020年6月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ