お父さんの似顔絵、募集中♬

みなさん、忘れていませんか~

6月21日(日)は、父の日ですよ~(^^)/

ガーデンショップ樹では、父の日フェア開催中です♪

そして、ガーデンルームでは『父の日の似顔絵』を掲示しております!

お庭の奥に進んでいただくと、ガーデンルームがあります。
ちびっ子画伯の作品がいっぱい掲示してあります♡
みんな、お上手~(^^♪

先月の母の日にもお母さんの似顔絵を募集したところ、沢山のお子様の作品が集まりました♬

お父さんの似顔絵も、沢山のお子様にご参加いただきたいです(*^-^*)

ただ今60名ほどの似顔絵が飾られていますよ。

6/18までが応募期間になっていますので、是非ご参加くださいね!

対象は、小学生以下のお子様です。

参加賞は、ちょっとしたお菓子の詰め合わせです(^_-)-☆

参加してくれたお子様、みんな大喜びで帰って行かれますよ( *´艸`)

そしてそして、入賞者10名様には…お父さん用のプレゼントをご用意しています!

頑張って描いて、お父さんのプレゼントもGETしてね(*^▽^*)

専用用紙がございますので、ガーデンショップでお申しつけ下さい。

沢山のご応募、お待ちしています。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2020年6月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ