父の日の似顔絵、ありがとうございました(*^▽^*)

昨日は、父の日でしたね~♪

皆様、お父さんへ感謝の気持ちを伝えましたか?

さて、ガーデンルームでは父の日の似顔絵展を開催しておりました。

沢山のお子様にご参加いただきまして、誠にありがとうございました(*^▽^*)

今年、初めて企画した「母の日・父の日、似顔絵展」ですが、大好評をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

沢山の応募の中から、10名の入賞者を決めさせていただいたのですが…

どの作品もとっても想いが伝わって、本当に悩みました(>_<)

気持ちは全員に!

今後も、このような参加型の企画を考えていきますので、どうぞよろしくお願い致します(^^)/

この投稿をInstagramで見る

今週日曜日は父の日ですよ〜❣️ ・ お父さんへのプレゼントは、もう決まりましたか? ・ ガーデンショップには男前植物や豆盆栽など、プレゼントにピッタリなモノを取り揃えております🤗 ・ ぜひ今週末は、ガーデンショップへ💁 ・ さて、ガーデンルームでは母の日に引き続き、お父さんの似顔絵展が開催されております。 ・ 参加者、総勢69名のお子様たちの作品を展示! ・ その中から、悩みに悩んで10名様の作品を選ばせていただきました。 ・ みなさん本当に素晴らしい絵ばかりで、本当に悩みました。 ・ 絵には色々な想いもこもっていて、優しい気持ちにさせていただきました。 ・ 入賞された皆様には、プレゼント🎁をご用意しております。 ・ 明日・明後日でプレゼントをお渡し致しますので、入賞された方はご来店くださいませ😌🙏 ・ 未来の画伯の力作ばかりです! 是非ご覧ください😊 ・ ・ ・ #未来の画伯 #お父さんの似顔絵 #父の日フェア #父の日 #父の日のプレゼント #父の日ギフト #父の日ギフトフラワー #父の日プレゼント #男前植物 #観葉植物 #多肉植物 #サボテン #季節の花苗 #花苗 #花苗販売 #庭づくり #株式会社樹 #ガーデンショップ樹 #gargenshopituki #ガーデンショップ #アトリエいつき #植物 #植物のある暮らし #お庭 #お庭づくり #お庭のある暮らし #造園 #外構デザイン #外構 #磐田

樹《庭の展示場》(@ituki_garden)がシェアした投稿 –

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました(*^▽^*)

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2020年6月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ