7/4.5のプチイベント、ありがとうございました。

7/4は急遽『ハワイアンキルト展』を開催させていただきました。

反響が大きく、次の日も引き続き商品の展示販売をすることに♡

雨の降る足元の悪い中ご来店下さった皆様には感謝申し上げます。

沢山のハワイアンキルトが、ビックリするほどお財布に優しい金額で販売して下さり、「また開催してほしい」との声も多く、8月も開催の予定です♪

次回は更に枚数を増やしてくださるのかな…

とっても楽しみです!

7/5には『泰山木スワッグのワークショップ』を開催いたしました。

人気のワークショップで、Instagramで予約を募集したら数時間でお席が満席になり、追加でお席を作っていただいた程…。

スワッグのワークショップは、掛川でお花のお仕事をされている方に来ていただき、束ね方などを教えていただきました。

花材も豊富に用意して下さり、お値段以上のスワッグが出来ていました。

同じ花材なのに一人ひとり個性が出ていて、みなさんとっても素敵なスワッグでした。

ワークショップの後は、アトリエいつきに場所を移し軽食を(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この投稿をInstagramで見る

スワッグのワークショップに参加してきました。 ほんとはもっと前に開催される予定でしたがコロナの影響で中止になり、今回開催されるというご連絡を受け、喜んで参加させて頂きました💓 秘密の森に泰山木の葉っぱを取りに行く予定でしたが、残念ながら雨の為それは取りに行って下さいました。泰山木の葉っぱはとても大きく、裏表の色が違います。お花もとっても大きい白いお花でした。スワッグは花材がたくさんモリモリでした💓 スワッグ作りが終わって、樹さんの素敵な古民家風のお部屋で撮影タイム。その後はキッシュとドリンクを頂きました🎵キッシュはビーツ・ズッキーニ・ニンジン入りでとても美味しかったです。 ベーグル2つのお土産付きでほんと、とってもお得なワークショップでした💕 #スワッグ作り#スワッグワークショップ#スワッグのある暮らし#スワッグ手作り#ドライフラワースワッグ#泰山木#おはなのあるくらし#おはなすきなひととつながりたい#古民家インテリア#キッシュ#ベーグル#嬉しい日#満足☺️#磐田市

るんるん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°(@runrun.0811)がシェアした投稿 –

とこさんの美味しいキッシュとUN coffeさんのこだわりのドリンク。

贅沢な時間でした♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お礼。 ・ 今日は、足元の悪い中ご来店下さりありがとうございました😊 ・ ワークショップでは、掛川でブライダルフラワーのお仕事をされているお花屋さんに教えていただき、参加されたみなさま素敵なスワッグが出来ていました☺️ ・ 先生、ありがとうございました😊 ・ そして、お家からアナベルを沢山持って来てくださった @rina.rinrinrin さん、ありがとうございました🙏 ・ 雨の為、急遽ガーデンルームで行い、狭い中で申し訳なかったです💦 ・ さて、ワークショップが終わったらアトリエに移動し、 @toco2room さんの野菜のキッシュと @moshan.109 さんのドリンクを❣️ ・ みなさんの笑顔が、美味しいの印😍 ・ 幸せそうな顔が溢れてました〜❗️ ・ そしてそして、スペシャルプレゼントでなんと!今秋OPEN予定のベーグル屋さん @poti.mama さんのベーグル🥯がなんと2つも❣️ ・ こちらのベーグル🥯、食べたらやみつきになるおいしさなんです😋 ・ もうオープンが待ち遠しい❗️ ・ ・ こんな素敵なメンバーを集めてくださった @toco2room さん、ありがとうございました😊🙏 ・ 参加者の皆様、大満足だったのではないでしょうか。 ・ ・ また、定期的にこの様な会を開催していこうと思っていますのでお楽しみに❣️ ・ ・ ・ #ワークショップ #スワッグ #スワッグ作り #泰山木 ・ #アトリエいつき #ガーデンショップ #ガーデンショップ樹 #株式会社樹 #庭 #お庭屋さん #エクステリア #造園 #外構 #庭づくり #ヤギ #やぎ #古民家 #古民家リノベーション #納屋 #納屋リノベーション #和の庭 #古いもの #古道具 #苔 #苔玉 #盆栽 #ミニ盆栽 #盆栽鉢 #磐田

いつきのイベント情報(@ituki_events)がシェアした投稿 –

今回のワークショップは本当にお得でした!

なんと、スペシャルプレゼントまで♡

今秋OPEN予定のベーグル屋さんのベーグルが、なんと2つも!

この投稿をInstagramで見る

. おはようございます😊 . 今日は @toco2room さんプロデュースのイベントに私のベーグルもこっそりと参加させて頂くことになり、朝 バタバタと焼かせてもらいました🥯 . 素敵なスワッグ作りのワークショップ✨素敵女子が沢山集まるんだろうなぁ💕私もいきたぁい!! 喜んで頂けたら嬉しいです😊 . とこさん、けんくん、永澤さん。 いつもありがとうございます。 楽しんでくださぁい¨̮♡︎ . #bagle#楽しむ #ベーグル#bessオーナーの暮らし #bessの家 #bessの暮らし #ワンダーデバイス #イマーゴ#ブルーベリークリームチーズベーグル#ベーグル好きと繋がりたい

@ poti.mamaがシェアした投稿 –

ポチママさん、本当にありがとうございました(^^)/

今回、ご参加いただいた皆様にとても満足していただき、この企画をしてくださったとことこroomのとこさんに感謝申し上げます。

また、色々と企画していきますので、どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2020年7月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ