レモングラスのリースをいただきました(*^-^*)

雨が続きますね…(*_*;

おかげで植物が茂っています。

さて、先日Instagramのストーリーで『自宅の庭で採れたレモングラスとユーカリ、アナベル、秋色アジサイをもらってください』と募集したところ、すぐに『欲しいよ』と言ってくれた方がいらっしゃったので差し上げました(*^-^*)

そしたら…それを使ってリースにして持ってきてくれました(*^▽^*)

この花材、すべてご自分でドライにされたものなんです♡

ドライなのに色がきれいで驚きです(*^^*)

このリースを作られた方、実は秋の庭カフェでフォトブースを作ってくださったsirousayaさん。

8月にちょっとした企画展を行うのですが、そちらにも参加予定です。

きっと素敵な作品が並びますよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

詳しい情報は、後日お知らせいたします。

お楽しみに!

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2020年7月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ