今日の庭の日はお得でいっぱい🌼♪

今日もあいにくな天候になりそうですね…。

早く太陽のエネルギーが欲しいです!!(;´Д`)

そんな天候にも負けずに、展示場のお花や植物たちは今日も元気に咲いています✨

さて、今月も『庭の日』がやって参りました!!

今日の庭の日は、とってもお得なセールとなっております♪

通常通り、植物は定価の10%offで販売いたします。

そしてなんと!!!

30%offのワゴンセール商品が、本日50%offで販売させていただいます✨

「今年の夏は、悪天候でお野菜も上手く育たない…。」というお話もよく耳にしますよね。

残念ながらショップの植物も元気のない子たちがいます。

そんな植物たちをお客様のお力で、また元気にさせてみませんか?

ワゴンセールでは、そんな植物たちをお得な価格で購入できます。

また、緑いっぱいのグリーンカーテンのゴーヤ、パッションフルーツ、オカワカメも50%offになります♪

パッションフルーツはラスト1点ですので、ご購入を考えられている方はお早目にどうぞ(*^^*)

とってもお得な1日となっていますので、お時間のある方はお気軽にお立ち寄りください。

皆さまのご来店、お待ちしております(^^)/

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

. 本日7月28日は庭の日です💐 . 植物全体を10%offで販売致します! . さらに🎶 . いつもは30%offのワゴンセール品はなんと50%offに✨ . また緑いっぱいのグリーンカーテンのゴーヤ、パッションフルーツ、オカワカメも50%offになります🌿 . とってもお得な1日ですので、お時間がある方はぜひお気軽にお立ち寄りください🙇 . 本日も皆さまのご来店、お待ちしております🎵 . #庭の日 #セール #ワゴンセール #庭のある暮らし #庭 #庭づくり #ガーデン #造園 #エクステリア #エクステリアデザイン #芝生 #雑木 #花苗 #鉢 #磐田 #磐田市 #庭の展示場 #庭の展示場樹 #アトリエいつき #ガーデンショップ樹

樹《庭の展示場》(@ituki_garden)がシェアした投稿 –

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2020年7月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ