8月号のいつき日和が出来ました♪

今年の梅雨は本当に長いですね…(*_*;

お庭の工事もなかなか進まず、お施主様にもご迷惑をお掛けしています<(_ _)>

たまの雨なら植物たちも大喜びですが…この雨続きと太陽不足で花苗たちは少々元気がありません(>_<)

その代わり、お庭の雑草達は元気いっぱいに生長中…Σ(゚д゚lll)ガーン

晴れたらみんなで草取りです!

さて、8月号のいつき日和が出来ました。

8月も盛りだくさんの内容となっております。

店頭に置いてありますので、是非お手に取ってご覧ください(^^♪

8/2(日)に予定しておりました『てしごと展&ちょこっとガラクタ市』は、コロナ感染拡大の為、中止とさせていただきました。

楽しみにされていた方々や、準備を進めてくださっていた出店者様には大変申し訳ございませんが、皆様の安全を考慮し今回は中止とさせていただき、少し落ち着いたころに再度開催したいと思います。

宜しくお願い致します☺

※8/8(土)の『ハワイアンキルト展』は開催の予定です。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2020年7月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ