新商品入荷しました☆★☆

今日は久しぶりにいいお天気になり、暑い一日となりましたね(;´Д`)

そんな今日は、庭の展示場で写真撮影会が行われ、可愛い子供たちに朝から癒されました。

子供のパワーって本当にすごいですよね♪

お父様、お母様もお疲れさまでした。

そのパワーをいただきながら、今日も元気に営業しております\(^o^)/

今日は先日入荷した商品をご紹介させていただきます!

今回は雑貨です♪

▽LEDランタンスピーカー グリーン/レッド/ブルー

最近では、バーベキューやキャンプなどのアウトドアレジャーが再びブームを迎えています。

若い女性キャンパーも増えているそうですね(*^-^*)

また、ツイッターやインスタグラムなど、SNSの存在も大きく、アウトドアウェアやキャンプ用品に洗練されたものが増え、「♯おしゃれキャンプ」で検索すると、様々なオシャレな写真も投稿されています。

このLEDランタンスピーカーは、3色展開となっていて、ランプとしても使えますし、なんとBluetoothで音楽を聴く事もできるんです!

オシャレなうえに画期的!!!

このように木に掛けて使うことで、またオシャレな雰囲気が出ますよね♪

インスタ映え、目指してみませんか?(^_-)-☆

また、防災用品としてもご活用できますので、おひとつあると便利な商品です。

この他にも数品入荷しましたので、お時間がある方はぜひお立ち寄りください!

本日もお読みくださり、ありがとうございました。m(__)m

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2020年7月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ