夏季休業をいただきありがとうございました。

8月12日よりいただいておりました夏季休業中は、皆様にご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。

本日8月17日より、Garden shop itukiは通常営業となります。

さらに元気に営業して参りますので、今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

8月11日に終了させていただきましたサマーセールですが、おかげさまでたくさんのお客様がご来店してくださいました。

ありがとうございます♪

また新しく雑貨や花苗などを入荷する予定ですので、楽しみにしていてくださいね。

まだまだ厳しい暑さが続いていますね。

なんと、先程浜松市で今年最高気温41.1℃を観測したようです!!!(;´Д`)

これで2018年7月23日に埼玉県熊谷で観測された41.1℃に並ぶ、歴代最高気温となりました。

皆様熱中症には十分気を付けて、お体にお気をつけてお過ごしください💦💦

この投稿をInstagramで見る

Garden shop ituki 明日17日から通常営業となります。 6日間のお休みを頂き、ありがとうございました😊 8/11に終了したサマーセールには沢山のお客様にご来店頂き、おかげさまでショップ内は少々寂しい感じになってます😅 新しく雑貨や花苗など入荷予定ですので、楽しみにしてくださいね。 暑さ厳しい今はお家の中でグリーンを楽しんで頂けるように観葉植物を沢山仕入れショップ内を森にしようと計画中です。🌲🌲🌲🌲🌲 グリーンインテリアは見ても癒されますが、お家の鬼門ラインに置くと悪いものを浄化してくれるといいます。 運気を上げてコロナと熱中症に負けないように💪 皆様のご来店お待ちしております。 • #インテリアグリーン #観葉植物 #インドアグリーン #緑のある暮らし #邪気払い #アトリエいつき #ガーデンショップ #ガーデンショップ樹 #株式会社樹 #庭 #お庭屋さん #エクステリア #造園 #外構 #庭づくり #ヤギ #やぎ #ヤギのいる庭屋 #やぎのいる庭屋 #古民家 #古民家リノベーション #納屋 #納屋リノベーション #和の庭 #古いもの #古道具 #苔 #苔玉 #磐田

樹《庭の展示場》(@ituki_garden)がシェアした投稿 –

本日もお読みくださり、ありがとうございました。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2020年8月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ