職人さんたちの日々😊

皆様、こんにちは♪

この間の猛暑に比べると、今日は暑さが少しだけ和らいだように感じます。

ただ、油断大敵!!熱中症対策をしっかりしていきたいと思います。

毎週水曜日は、GardenShopItukiの定休日です。

いつも皆様にはご理解とご協力いただき、ありがとうございます🙍

今日は、朝早くから職人さんたちが展示場の芝刈りや消毒、剪定などをしてくださいました。

展示場もすっきりとし、さらに植物たちが綺麗に仕上がりました✨

ありがとうございました♪

さて、今日は職人さんたちが日頃どんなお仕事をしているのかを、簡単にご紹介させていただきます😉

この投稿をInstagramで見る

. 【施工事例のご紹介】 弊社で働く職人さん達が日頃どんな仕事をしているのか、少しだけご紹介させていただきます🎶 . こちらはホテルの露天風呂の坪庭工事をしている所です。 この暑さの中でも外でお仕事をされている職人さんたち💦さすが!職人魂🔥ですね👍🏻✨ . 水の流れをイメージした瓦の縁取りに 2色の砂利を樹脂で固めたリンクストーンを施工。 . ベテラン左官👴に習って、若手職人も限られたスペースで効率良く作業を進めております。 . これぞ、チーム樹‼️ 完成がとても楽しみです😊 . —————————————————— 皆様、いかかでしたか?このように職人さん達はひとつひとつ丁寧に、一から手作りで造り上げています💪🏼 . お庭の事で悩んでいる方、小さな事でもご相談を承っておりますので、お気軽にお問い合わせください🙇🏻‍♀️ . #お庭のある暮らし #庭 #庭づくり #ガーデン #造園 #外構デザイン #エクステリア #エクステリアデザイン #芝生 #芝生の庭 #雑木の庭 #雑木の庭づくり #ガーデンショップ樹 #ガーデンショップ #庭の展示場 #庭の展示場樹 #アトリエいつき #ガーデン雑貨 #雑貨 #花苗 #鉢 #静岡 #磐田 #磐田市

樹《庭の展示場》(@ituki_garden)がシェアした投稿 –

素人の私からすると、とても繊細な作業をされているなぁと感心します✨

世界にひとつだけの作品作りに日々健闘中です!!!

いつでもご相談を承っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

本日もお読みいただきありがとうございました。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2020年8月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ