ありがとうございました♪

昨日は、庭の相談会にご来店してくださいまして、誠にありがとうございます!

ご相談は随時承っておりますが、相談会に事前にご予約してくださったお客様には、ほんの気持ちではございますがプレゼントを差し上げています✨

何かお困り事がある方がいらっしゃいましたら、ぜひ次回の相談会にご予約してくださると嬉しいです😊

次回のプレゼントは何にしようか、日々模索中でございます(笑)

お楽しみに♪♪♪

また、かき氷🍧もたくさんのお客様にご来店していただき、ありがとうございます。

勝手ながらではございますが、今週の土日で今年は終了とさせていただきますので、ぜひこの機会にお越しください!

ショップでは、緑いっぱいの観葉植物や多肉植物、花苗もご用意しておりますので、そちらのほうもどうぞよろしくお願い致します。

皆様のご来店、お待ちしております。

この投稿をInstagramで見る

• 朝晩といつのまにか秋の虫の声に変わってましたね。 とても心地よい鳴き声です。 • セールコーナーのアスパラガス スプリンゲリに可愛い花が咲いてました。 ¥1300→¥650お買い得です。 • 今日は涼しい雨の予報でしたが…かき氷日和でした😅 おかげで本日もかき氷の記録更新しました❤️ かき氷職人の社長さん、連日頑張りました💦 イチゴが売り切れになってしまいご迷惑おかけしたお客様も…🙏 来週土日が今年の最終です。 まだの方は是非🍧 ショップでは、敬老の日に向けて苔玉作成中です。 プレゼントにいかがでしょうか? . #お庭のある暮らし #庭 #庭づくり #ガーデン #造園 #外構デザイン #エクステリア #エクステリアデザイン #芝生 #芝生の庭 #雑木の庭 #雑木の庭づくり #ガーデンショップ樹 #ガーデンショップ #庭の展示場 #庭の展示場樹 #アトリエいつき #ガーデン雑貨 #雑貨 #花苗 #鉢 #静岡 #磐田 #磐田市 #かき氷 #苔玉 #アスパラガススプリンゲリ

樹《庭の展示場》(@ituki_garden)がシェアした投稿 –

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2020年8月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ