夏の終わりと共に…🎐

今日で8月も終わりですね🌻

皆様はどんな一ヶ月を過ごされましたか?

15日(土)には、浜松市が全国で最も高い気温が観測されましたね💦

どこの地域でも毎日猛暑で、大変な夏となりました。

庭の展示場では、この夏『週末限定かき氷🍧』が皆様から大好評いただき、スタッフ一同厚く感謝申し上げます。去年に引き続き、有り難い事にリピーターの方もおられ、とても嬉しい限りでございます。

そんな『週末限定かき氷🍧』ですが、昨日を以って今年の販売は終了とさせていただきました。

樹の夏はこれにて終了です!

社長!今年もお疲れ様でしたm(__)m

この投稿をInstagramで見る

• かき氷2020最終日🍧 • 今年もいつきのかき氷をご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。 おかげさまで年々かき氷のお客様が増え、かき氷職人の社長さんの腕もどんどん上がりました😁 今夏🍧最後のお客様。 📷2 ⚾帰りに真っ赤に日焼けした彼氏様😊とっても美味しいってご満足いただけました。また来年も是非お待ちしております🙇‍♀️💦 📷3 かき氷の後、可愛いワンちゃんの撮影会をしてお庭を楽しんで頂けました。 📷4 おじいちゃん、おばあちゃんの似顔絵を持ってきてくれ、かき氷も🍧 とても丁寧に描いてくれました✨まだまだ募集中ですので、皆さんもお待ちしております。 • まだまだ暑い日は続きそうですが、樹の夏は終わりました🍧 • 明日から本業の庭やさんと園芸雑貨店頑張ります💪😅 そちらも宜しくお願いします😁 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #かき氷 #かき氷2020 #敬老の日 #似顔絵 #アトリエいつき #ガーデンショップ #ガーデンショップ樹 #株式会社樹 #庭 #お庭屋さん #エクステリア #造園 #外構 #庭づくり #ヤギ #やぎ #ヤギのいる庭屋 #やぎのいる庭屋 #古民家 #古民家リノベーション #納屋 #納屋リノベーション #和の庭 #古いもの #古道具 #苔 #苔玉 #磐田

樹《庭の展示場》(@ituki_garden)がシェアした投稿 –

また来年、皆様の笑顔がたくさん見られるよう、精一杯頑張っていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2020年8月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ