虫のこえ🎵

ちんちろ、ちんちろ、ちんちろりん~…♪

9月に入り、日が落ち始めると共に、どこからともなく虫のこえが聞こえ始めました✨

残暑がまだまだ厳しいですが、虫の鳴き声を聞くと少しだけ暑さも和らぎますね。

近頃は台風も続いて発生し、西日本の方たちは大変な中、過ごされているかと思います。

大きな被害が起こらないよう、祈っています…。

さて、だんだんと秋に近づいて来ましたが、皆様のお庭事情はいかがですか?

Garden shop itukiでは、少しずつではありますが、秋の花苗を新しく入荷し始めました!

詳しくは、Instagramにて配信しておりますので、そちらをチェックしていただけるとありがたいです😊

また、今Instagramでは9月21日の『敬老の日』にちなんで、とあるおじいちゃん・おばあちゃんご夫婦をストーリー様式にし、庭の展示場についてご紹介させて頂いております✨

スタッフが制作しているので、至らない点がいくつかございますが…💦

楽しんでみて頂けるようにスタッフも頑張りますので、暖かく見守っていただけると嬉しいです🎵

そして、おじいちゃん・おばあちゃんの似顔絵も大募集中です!!!

普段なかなかおじいちゃん・おばあちゃんの似顔絵を描く機会も少ないのではないかと思います。

おじいちゃん・おばあちゃんにとってもお孫さんの力が何よりです!

ぜひこの機会に似顔絵のプレゼントを差し上げてみてはいかがでしょうか?✨

本日も皆様のご来店、お待ちしております。

この投稿をInstagramで見る

今日は天気も良いし磐田に新しい駅、『御厨駅』が出来たそうだしドライブでも行くかのぉ🚗 • おじいさん!なんだか緑がいっぱいのこのお店寄ってみましょうよ✨ • 『庭の展示場 樹』って何のお店じゃ? • あらっ✨素敵なカゴに寄せ植えしてあるわ💕 おじいさん!¥950ですって✨安いわね😁 • 他にも良いものいっぱいありそうじゃの…ゆっくり見ていくか👴👵 • 〜つづく〜 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #ブリキの車 #敬老の日 #和の寄せ植え #物語は続きます #アトリエいつき #ガーデンショップ #ガーデンショップ樹 #株式会社樹 #庭 #お庭屋さん #エクステリア #造園 #外構 #庭づくり #ヤギ #やぎ #ヤギのいる庭屋 #やぎのいる庭屋 #古民家 #古民家リノベーション #納屋 #納屋リノベーション #和の庭 #古いもの #古道具 #苔 #苔玉 #磐田

樹《庭の展示場》(@ituki_garden)がシェアした投稿 –

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2020年9月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ