*。プチ庭カフェ。*開催します

突然大雨が降ったり、雷がなったり、ここ最近は不安定な天気が続きますね…

皆様、体調のほうはいかがでしょうか❓

早く過ごしやすい秋の気候になってほしいですね✨

Garden shop itukiでは、少しでも皆様に秋の気配をお届けできるようにと、先日秋の花苗を新しく入荷いたしました🌼

また、お時間のある方は足を運んでくださると嬉しいです🎵

そして、新型コロナウィルス感染拡大の関係で控えさせていただいておりました『庭カフェ』ですが、今月から規模を縮小して開催を再開させていただく事になりました。

皆様には、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした…。

数々の出店者様のご協力の元、また開催が出来る事、とても嬉しく思います❕

さっそくですが、9月19日(土)に庭の展示場にて開催が決定しております。

詳細につきましては、随時お知らせさせていただきます。

この投稿をInstagramで見る

巨大台風心配ですね。 ショップも台風対策で花苗は全て避難して、最小限の被害で済むように片付けました💦 皆さんもご無事を祈ります🙏 コロナでイベント中止が続いていましたが、小規模のイベントをwithコロナで対策しながら月一回のペースでやることになりました。 第1回目は9/19(土)にプチ庭カフェを開催します。 素敵な出店者様が集まりとても楽しみです。 詳細は @ituki_events の方で紹介していきますので、ご覧下さい。 コロナの状況により変更等あるかもしれませんのでインスタチェックしててくださいね。 ショップでは、 @trees_myworks さんのドライリースとスワッグが入荷しました。 多肉の寄せ植えも上手ですが、ドライのアレンジもさすがです。 どれも一点物です。 台風落ち着きましたらご来店お待ちしております。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #台風対策 #ドライリース #ドライスワッグ #オーナメント #アトリエいつき #ガーデンショップ #ガーデンショップ樹 #株式会社樹 #庭 #お庭屋さん #エクステリア #造園 #外構 #庭づくり #ヤギ #やぎ #ヤギのいる庭屋 #やぎのいる庭屋 #古民家 #古民家リノベーション #納屋 #納屋リノベーション #和の庭 #古いもの #古道具 #苔 #苔玉 #磐田

樹《庭の展示場》(@ituki_garden)がシェアした投稿 –

withコロナでの開催となりますので、皆様のご協力をお願いしております。

皆様とまたお会いできる事を楽しみにしておりますので、ぜひ遊びにいらしてください🎵

詳細につきましては、随時お知らせさせていただきます。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2020年9月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ